お待たせいたしました(。-_-。) | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ


{BDED4166-2210-41CA-AF68-E85B36FA060D:01}
ずいぶんとお待たせいたしました( ´з`)

我ながら・・・
時間がかかりました・・・
(2011年秋のデザフェスでいただいたオーダー品なのでした( ´з`)

今日、やっとお渡しすることができました・・・

長方形を変形させたマーガレットが
最初のオーダーでしたが
完成品は
カーディガンの形。

途中、
デザイン変更があったため、
かなり時間をいただくこととなり
更にご試着、
そして、お客様の体調などの兼ね合いがあり
今日のお渡し、となりました( ´з`)/

{B894C13F-884E-4BF1-9DC4-DE03B2F0AF9E:01}
色は
画像では忠実に色味が出ていませんが・・・

深いグリーンです♪

襟元は
ひらひらとしています。

{DBFAE1A6-5458-48B4-9DD3-1981CE79AF8C:01}
着用画像 ↑ ↑ ↑

夏から体調を崩されていたとのこと、
でも、大分回復され
おしゃれも楽しめるようになって
外出もできるようになって
お会いできてお話しできて
うれしかったです♪


薄手のニットを重ね着した上でも
すっきりといい感じにまとまっていました♪

今日の服装に
重ねて試着していただきました♪

{27CD0455-00F6-4C1F-8184-ADEF22867371:01}


袖丈は
7分袖で
少しひらっと広がるイメージですが
実際は増減なく
まっすぐに編んであります♪


いつものショップバッグに入れてお渡ししましたら
とても喜んでくださって。

また作らなくてはね( ´з`)/


このお客様は
電車で4駅離れたところに住むご近所さん。
デザインフェスタで出会い、
それからのお付き合いです♪

そして・・・
なんと、追加オーダーをいただきました♪

実は、
このカーディガンの打ち合わせの度に
オーダーが増えて行ってます。
このカーディガンのほかに
ベストを2点いただいていまして・・・

今回は
ニット帽のオーダーをいただきました♪

じっくりと
作り込むことができ、
お待ちいただく時間が楽しみだと
思ってもらえるような
いい関係が築けたらいいなと
思っています♪


相当お待たせしてしまうことも
ご了承いただき、
ありがたく思っています・・・
いいものを提供できるように・・・
ワタクシになにができるのか・・・?
ホントにできるのか?

とにかく
頑張ります!