糸から作品に⑥ | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ

糸のお客様が


数人ご来店くださって


その中のお一人のご紹介です( ´з`)/






また


お会いできてうれしかったです♪




T様は


作品をご持参されて


見せてくださいました( ´з`)




きれいーーー




感動しました( ´з`)/


うれしいですね♪


使用針のサイズだとか


作りをしっかりさせるための工夫だとか


いろいろ伺いました( ´з`)








こうして


ふわふわの状態の羊毛を

ワタクシが糸にして


それを作品にしてくださる方がいて・・・


それを使ってくださる方がいて・・・





次から次へ、


リレーのようなものだねーと


T様が帰られたあと


ほかのお客様とお話ししていました( ´з`)




{5D0BC6AD-D8E8-447F-879D-6EABC415B36A:01}




アームウォーマーとスマホケースです♪

(アームウォーマーの方は使用中でしたので

 片方だけお借りして撮影( ´з`)




{5D0B802C-41FC-41A5-AD2B-67DFA096BCB2:01}




小さい単位の糸をご購入とのことで

どこまで糸がもつか、と

様子を見つつの作品作りだったそうです( ´з`)

結構しっかりと手から手首にかけて

包んでくれるので

あったかそうです♪

編み込みをしてあるので

裏に糸が渡っている分

厚みが出ているので

着けた瞬間から

ポカポカしてきそうでした( ´з`)




スマホケースも

工夫して作られたそうで

じっくりと

お話しを伺うことができました♪




こちらのお客様には

市販糸ではなかなか見つからない色味が

手に入ったと

とても喜んでいただいて

何度か足を運んでくださってます( ´з`)




たくさん作ることは

なかなか難しいのですが

励みになります( ´з`)/







また追加で

納品できるように頑張りたいと思います( ´з`)/