電話 | milkwhitechocolate

milkwhitechocolate

(ó㉨ò)ノ

会社に電話

書類の件の報告などをして

仕事の報告をした。

今までの経緯を時系列で思い出すと

かれこれ半年の間

ひとつの問題で悩んできた。

それは、改善されるどころか

日々悪化してきている気がしてならない。

それを報告。

個人的ないじめに近い扱いも受けるようになって来た。

それが毎日になると

精神的につらい。

発端は

5月にリーダーになったことであり

6月から残業はしないように上司からいわれた

9月から上司に残業の有無について指示を仰ぐスタイルになった

11月現在・・・

帰りの声(失礼します等)が小さい

中途半端な仕事を残して帰るのはどうか等の意見が出たらしい。

(誰にでもわかるような状態にして帰ることでクリア

(大きな声で挨拶しても、返事はない


今日は

お化けみたい

やるべき仕事をきちんとやっていない

こういう言葉を浴びせられ

もう、明日から仕事になんかいかない

と思った。


仕事中にふざけて口にする言葉ではないと思う。


なんだか、こう書くと

現実にあるか、こんなこと

って思うかも。

だけど事実。

浴びせられた言葉についての感想を

書いてもくだらないので書かないけど

仕事やっても意味ない気がしてくる。