かわ~ | ごっちゃBlog(´・_・`)✡

ごっちゃBlog(´・_・`)✡

これからはちゃんと更新したいです、はい。
モノノフ〜やっさん大好き(´._.`)♡
読モさんも好きです!かわいい子大好き!
青文字系を好みます…✡



今日はね、テストまだあるけどね


川に行ってきた~笑笑




もとの目的そこやなかったけどね~



川、楽しい⊂((・x・))⊃



後藤、右足川に落ちてショック

まあ、ちょっとだけど、汚い水が靴に入ってきたよ(´・_・`)笑笑


おもしろかったからいいけど!






ははは

photo:07










たそがれ?

photo:03







藍里inお花畑


photo:04




photo:05




藍里、かわい~っ⊂((・x・))⊃





あと、空



photo:06






たのしすぎました~



そしてその後ミスドでみのりとも合流できたっ(^O^☆♪



テスト明日やばいな~っ(´・_・`)

















iPhoneからの投稿