おいしいやつら(^O^☆♪ | ごっちゃBlog(´・_・`)✡

ごっちゃBlog(´・_・`)✡

これからはちゃんと更新したいです、はい。
モノノフ〜やっさん大好き(´._.`)♡
読モさんも好きです!かわいい子大好き!
青文字系を好みます…✡







最近ね、いろいろ素敵なもの食べてるよ~(^O^☆♪









最近すごくはまってるやつ

photo:01





ナイアガラミックス!

最近いつも飲んでるっ

ほんとにうまし(´・_・`)♡


野菜も果物も嫌いだからさ、こーゆーの大事だと思うんですよ、わたし。


ちなみにこの時、バイトの休憩中!


これね、期間限定で11月末までなんだよ、悲しいよ(´・_・`)


ケース買い?するか真剣に悩んでる!










ファミマのプレミアムチキン


気になって、うん。

やっぱふぁみま店員として食べなきゃと思って、うん。




photo:02



photo:03





おいしかった~(´・_・`)♡










今日、学校でお昼に買ったやつ

photo:04





かわいい(^O^☆♪

安くしてくれたし、

おばさんジジのがま口ほめてくれた~笑




おいしいもの食べてる時ってほんと幸せだわ~(^O^☆♪















iPhoneからの投稿