敷島1日目(^o^)! | ごっちゃBlog(´・_・`)✡

ごっちゃBlog(´・_・`)✡

これからはちゃんと更新したいです、はい。
モノノフ〜やっさん大好き(´._.`)♡
読モさんも好きです!かわいい子大好き!
青文字系を好みます…✡



昨日の事書きます!

昨日は書こうと思ってたけど、
疲れました、寝ましたー(´・_・`)!



昨日は津久井さんと敷島行ったよ!

へへへ~




なぜか祭り行く前マックに~笑

そしてなつのバーガーは
ひどいことになっております✋笑

photo:01








イカ食べた。
もう二度と食べないよー笑

津久井さん汁とんでたし✋笑

かき氷美味しかったけど寒かったね💔



江口と美波に会ったー!

あの子らほんと変わらない!
素敵だよー(^o^)💗💗

テンション高かったー👍



懐かしかったなー(´・_・`)へへ


今日も敷島行ってきたから
今日のことほ明日書きます✈







iPhoneからの投稿