終業式 | ごっちゃBlog(´・_・`)✡

ごっちゃBlog(´・_・`)✡

これからはちゃんと更新したいです、はい。
モノノフ〜やっさん大好き(´._.`)♡
読モさんも好きです!かわいい子大好き!
青文字系を好みます…✡




更新率あげてくってゆったから
有言実行する予定ですよ~(=^ェ^=)


暇人なんでね、うん、悲しくなんてないさ~



今日は終業式✋

明日から夏休みです!


みんなに会えないのさみしいね!


成績意外とよかった💗

さすがうちだな~(^o^)へへ


体育10の子いたー!かっけー!




あとギター部のライブ見たー👍

一年生しか見てないのは内緒!


かっこよかった!

盛り上がってて楽しかった!


ばる、かわいかったー💗
キーボードの位置みえずらかったけど
がん見したよ(´・_・`)?笑

こばがシャウト?しててかっこよかった。音楽の時間ずっとシャウトがどうのこうのってふざけてたから、真剣にやっててびっくりしました🎵笑

ぼーかるさんめっちゃうまいね!
かわいいしかっこよかった!




からのバイトでした~!


眠かったよ、知らないおじいちゃんに子供はもう寝る時間だよって言われちまったよー(´・_・`)!笑








iPhoneからの投稿