後。lunch time今日はみんなでお弁当^^天気も良くお外でお弁当堪能しましてーbondsurfに用事があった友達のおともして太東に移動ーしたらばお向かいからワタシを呼ぶ声が…ひでちゃん&めぐちゃんカップルだー久々でー(嬉)相変わらず仲良し^^こっちまでホノボノしちゃりました(笑)チョィとお喋りして一松へ移動