【追加】19:35



太輔、世田谷ベース行ったのね!

嬉しかっただろうな♡



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】17:05

ベーガヤおそろコーデ/10万円 キスマイチーム分け記事に続いて、本日2回目の登場です♪


16時よりキスログの更新始まりました。
本日の一番乗りも、一番常連の太輔🩷
続いて17時に渉さんの更新あり!



★Taipeaceful⑧①⑨#1913(#1966)★@16時

今日も更新ありがとう♡


こちらはそれほどでもないけど

昨日と今日の寒暖差が凄いとこあるみたいだね。


体調に気をつけてー!!


体調の心配ありがとう。

太輔もね!!


今日は「A-Studio+」だね。

今夜のゲストは木梨憲武さん。



観覧席からという凄い登場の仕方だし、



太輔が 座りますか?

と促せば、こんなとこに座っちゃうし…


とにかく木梨ワールド全開のノリさん。

たじたじする太輔を観るのが楽しみ♪




暴走するノリさんを挟んで笑顔が素敵なMC2人

楽しい回になること間違いなしですね!


【ぴーすふるレター899】

大阪公演に見学に来たアンビの永岡蓮王くんは

5歳の時から太輔が大好きということについて。


5歳から!?

キスマイというか、俺か。笑


と永岡くんが

太輔ファンだったと知り驚く太輔。


前に永岡くんが

キスマイライブに見学行った時も

としくんを介して会ってると思うけど

たぶん忘れちゃってるんだろうね。笑



わたしも前に記事として載せたから

永岡くんが太輔のこと好きだって知ってた

けど、小さい頃って5歳だったのねー!


永岡くん記事は、♡コチラから♡


後輩君達と絡み増やしていきたいとは

最近思ってはいる。


もちろん永岡くんは、

太輔が憧れの先輩だから

絡みたいと思ってると思うけど

緊張ハンパないだろうな。笑


永岡君、ありがとうねー!


永岡くん、改めて

太輔に気持ち伝わってよかったね!


★わたのぼやき No.2211★@17時

今日もぼやきをありがとう。


うわぁー!

東京雪が降るの?


雪は楽しみな面もあるけど

いろいろ困るよね😒


雪だるま☃️

作れるほど降るのかな?