【追加】12:25

12時よりキスログの更新始まりました。

本日の一番乗りは、俊くんでした。


★萌え日記★@12時

ニコニコ動画で「ハレ晴レユカイ」の

踊ってみた動画がアップされたね。


「ハレ晴レユカイ」踊ってみた


おめめキラキラ🤩で踊ってて楽しそう♪
ダンスはキレッキレなんだけどなんか可愛い。
すっごく輝いてて青春って感じ!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



【記事UP】8:25

おはようございます。


今日は朝から雨☔️

桜見頃なのにかなり散っちゃうかな?


さて、こちらでは放送ありませんが

太輔もJr.時代に出演していた「裸の少年」





4月から『#裸の少年』としてリニューアルされるようですね。


初回収録を終えたジャニーズJr.からコメントが

届き、「ダンス早覚え王決定戦」に参加した

AmBitiousの永岡蓮王くん。



憧れの先輩は、、、

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔くんですって!!


蓮王くんありがとう!!


ちなみに、Boys beの中川惺太くんの憧れる

先輩は、Kis-My-Ft2の玉森裕太くん。みたい。


記事は、♡コチラから♡







散歩で最長〇km歩きました!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


では、今日もぴーすふるな1日を・*:.。. .。.:*・♡