ユーチューバーが誕生します。 | ※過去記事であり、メインブログではありません※ヘアサロントラヴィス店長/松下由樹のアメブロ

※過去記事であり、メインブログではありません※ヘアサロントラヴィス店長/松下由樹のアメブロ

髪を「すかない」「削がない」COCドライカットは、綺麗な髪づくりを目指す方には欠かせない技術です。自分の髪質を最大限に生かすことで、より魅力的になります。皆様の人生に携われる美容師を目指して頑張りますので、ぜひご指名ください。必ず素敵にします!

先日、スタッフ皆でゴルフをしに行ったんですよ。


と、言っても
シミュレーションゴルフなんですけどね。



美容師たるもの、お客様と色々な会話を出来ないといけませんからね。



「いやぁ~ゴルフって難しいっすね」


そんな会話をしたいんです。



そんなわけで、錦糸町にある「バグース」に行ってきました。
 
 
 
{E39ACB6E-9D41-4910-B54A-88203F4D2827}


はしゃぐ原田&西村。



彼女たちも、ゴルフ初体験です。
 
 
 
{A08D38F2-E276-4901-BA4C-87FF37441BCA}


マウンドに立つ松下。
 


そもそも、どのバット…

じゃない、クラブを持つのかさえ分かりません。





とりあえず、打ちやすそうなのを選びました。





 
{A0474A78-9006-46B0-95E5-0A0C516F7B2D}


集中して・・・







 
{747BB101-B198-4A9E-B1AA-0789616E12C0}


綺麗な弧を描くように…
 

松下「ふんっ!!!!!」


















 
{1D53E6CD-D7D2-467F-AA40-60B4B66DDFD2}



コロコロ…
 
 
 
 



そんなことを何度か繰り返していました。


うん、多分自分はゴルフセンスない。笑





 
{4B125AB0-0634-4FDA-84EC-757FC26C6963}


意外と飛ばし屋、西村。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{B645C6D0-CD01-4569-A5BE-343E5706C2BA}


長岡代表のフルスイング。








 
{25A71367-62C0-4B3E-9FDA-B36E767A26D3}



少量のお酒も入りつつ、皆で盛り上がりました。


実際にやってみると、なかなか楽しいですね!

(ルールがイマイチ分からないですが笑)




30分だけの予約だったので、意外とすぐ終わってしまいました。




ちょっともの足りない皆。




バグースではダーツ・ビリヤードもあるので、

「じゃあダーツで勝負しよう!」

という流れに。


 
{22027325-47F4-4A89-ABAC-BB29D3688048}




ダーツでは、女性陣も奮闘していました。


いくつかゲームをやった後、
 
そろそろ帰ろうかという前に…
 
 
 
 
 
 
{37246180-1E94-4DB3-8B9A-FB563FDE05F9}


「最後に一勝負しよう。

次のゲームで最下位だった人は、
 
youtuberデビューね」

と、いう運びとなりました。





なぜユーチューバー?と疑問になりましたが、

ここは絶対に負けたくありません。
 
 


今までほろ酔いで投げていた松下でしたが、

一気に酔いが醒めました。笑
 
 
皆、真剣モードに。
 
 


 
さぁ、果たして栄えあるユーチューブデビューを飾るのは誰なのか?
 




順位が出ました、

トラヴィス初ユーチューバーはこのお方…‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
{9918F448-8982-420A-B649-3CA990B3129A}

 
 
 カズト・マシヤマ。



最下位でした。



いや、もしかしてユーチューバーになりたいのかな?

っていうようなゲームプレーでした。


男です。


男・マシヤマ。




まだ、どんな内容で公開しようかは計画段階ですが、

動画が出来次第、発表していきたいと思います。


いや、楽しみすぎですね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{E7CA2C35-89E5-4A8A-B032-2739FC3AEFCD}







 
 

マーシーチャンネル、登録よろしくお願いします。
 









<リンク>

ご予約について


 

 

<髪のお悩み・考察記事>

MATSULOG.

 


 

<松下ヘアスタイルギャラリー>

instagram

 

 

<トラヴィスに初めてご来店の方>

3周年記念の特別クーポンのお知らせ

 





 

 



<人気過去エントリー>


リンク

ショートボブのこだわり。大人ショートヘア
 

 

 

 

image

 









リンク

寝癖もすぐ直せる、お手軽ショートヘア
 

image

 







リンク

髪を「梳く」ということを解説してみる。

 

{77D0D42F-3252-455C-8F3B-6C5FC825C99C}




 


 

LINE@ではご相談、事前カウンセリングもできます。
(ご予約は出来ません。予めご了承ください)

↓↓↓

友だち追加

ヘアサロン トラヴィス
松下 由樹<公式アカウント>

 

 

 

 


 

ブログランキングに参加しています。

いつも応援ありがとうございます。

↓↓↓

<松下由樹>

詳しい自己紹介はコチラから

自己紹介TOP

 

 

<得意な技術>

前髪のお悩み解決

大人の女性に似合うボブ・ショートヘア

<趣味>

散歩、カメラ、プライムビデオでの映画鑑賞

 

「オトナ女性に喜ばれるデザインづくり」を心がけています。