はねない長さのボブスタイルは、やはり人気です。 | ※過去記事であり、メインブログではありません※ヘアサロントラヴィス店長/松下由樹のアメブロ

※過去記事であり、メインブログではありません※ヘアサロントラヴィス店長/松下由樹のアメブロ

髪を「すかない」「削がない」COCドライカットは、綺麗な髪づくりを目指す方には欠かせない技術です。自分の髪質を最大限に生かすことで、より魅力的になります。皆様の人生に携われる美容師を目指して頑張りますので、ぜひご指名ください。必ず素敵にします!

こんにちは。

hair salon Travis

松下です。

{C15A7935-5A49-44E9-B21F-F411B162D6A4:01}









暇があると、ついつい
 
アプリで遊んでしまう僕です。














{988B6D30-D589-4C9F-B5A4-C2D3C170509C:01}





















さて、最近の人気記事をアクセス解析で

調べてみました。









近頃、多く見れれている

ページは…こちら。
↓ 


ハネない長さの、ボブスタイル





 
(2015年の夏に公開した記事です。)





そういえば去年ぐらいに

「ボブディ」という言葉が流行りましたね。

肩につくか、つかないかぐらいの

長さのボブスタイルです。  





{D55E67D1-4FCB-45A4-8CBD-C857B9494432:01}









ボブディも人気ですが、


これぐらいの


「はねない長さのボブ」


というのが皆様の心に刺さったのでしょうか?



かなり、多くの方々に見られているようです。



(この長さは、スタイリングも簡単ですしね。)





{61333CBF-DAE9-44EC-BE96-17593F615D82:01}





{4894FA47-5E49-4FA7-ADA5-095626B09859:01}




例えばロングからバッサリ、というのに

抵抗がある方は、まずはボブディから

チャレンジしてみるのが

いいかもしれませんね。




その後、スタイリングに慣れてきたら

思い切ってアゴぐらいの長さまでカットすると、

違った雰囲気が楽しめると思います。






イメチェンをお考えのお客様は是非、

ご相談下さい。











松下、LINE@を、始めてみました。




タイムラインでは

<ブログ更新>
<空席情報>

などお届けします。


髪のお悩み・ご相談

その他ご質問なども

こちらからどうぞお気軽に。

↓↓↓
友だち追加
松下 由樹<公式アカウント>













↑↑↑
ブログランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします!
(画像をクリック)








トラヴィスロゴ



<スタッフブログ>