GW | ツッタニブログ

ツッタニブログ

エンジョイミニバイクレーサー ツッタニのブログ

本日はGW最終日。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?



僕は繁忙期なのでGWは仕事三昧。

5/1だけお休みをいただいてモビリティリゾートもてぎで開催されたMotoフェスティバル走行会に参加してきました。





乗り換えたトランポのエブリイ(DA17V)で初めての茂木になりましたが、高速料金はハイエースより1,000円安。平均燃費は18km/ℓと満足の結果でした。

音声解説付きでモビリティリゾートもてぎ場内を1周してみましたので、よろしければご視聴くださいにっこり




モビリティリゾートもてぎに到着した時は曇りでしたが、走行直前に無情の雨真顔


年に数回しか走行できないミニバイクでの茂木走行で、しかもレインで走行できるという貴重な経験ができました。



午後の90分枠はカメラの故障でほとんど撮れませんでしたので午前の30分枠のみフル動画です。



レイン走行をしてしまったので全バラ整備をしておきたいところですが、5/1以降休みが無いので出来ていません無気力

早いとこ整備して梅雨入り前にひとっ走りしたいです。


次の走行は、たぶんFSWカートコース。

前回初走行で32秒台だったので次回は31秒台チャレンジ!

いつになるか分かりませんが、しっかり準備して31秒を目指しますニコニコ

前回初走行のFSWカートコース