関東ロードミニ選手権 第1戦に参戦してきました | ツッタニブログ

ツッタニブログ

エンジョイミニバイクレーサー ツッタニのブログ

関東ロードミニ選手権 第1戦に参戦してきました。







2024年シーズンからHRC GROM Cupはアドバンスとルーキーにクラス分けされたのでアドバンスクラスに参戦。

#36 DFノリーズ+マル大+速心



極寒の中、桶川スポーツランドで車中2連泊をして桶川の寒さとはお友達になれました😅


予選6位
決勝4位

決勝当日は雨か雪予報でしたが朝フリーはドライで予選からウェット。
バタバタとした一日でしたが難しいコンディションの中、転倒もなく無事完走する事ができました。


1週間前練習



前日練習



決勝日





YouTubeを始めて2シーズン目。
編集もだいぶ慣れてきました。
よろしければご視聴とチャンネル登録をお願い致します。