ハイエース用ハンドメイド カーゴシェルフ | ツッタニブログ

ツッタニブログ

エンジョイミニバイクレーサー ツッタニのブログ

引き取っていただける方が決まりましたので、この記事の募集は終了しました。

ありがとうございました。



ハイエース用のカーゴシェルフ(棚)を欲しい方はいらっしゃいませんか?


自作の棚になりますが1年間使って不具合はありませんでした。



下段

ジャッキ、ビートブレーカー、小物


2段目

工具箱、ヘルメットバック、小物


3段目

ブーツケース、タイヤウォーマー、大型扇風機


4段目

グローブ、脊椎パッド等の装備品




左側

ヘルメット掛け、時計掛け




右側

レザースーツ掛け




タイダウンフックと共締めでしっかり固定できます。




バックゲート手間側に発電機を置けるスペースがあります。



ハイエースバン ワイドミドルルーフ スーパーGLで使用していましたが、ハイエースバンの標準ボディやハイルーフ車でも使用できると思います。



引き取り手が無ければ来週中に粗大ゴミで廃棄しなければなりません。

同じような物をハンドメイドで作ると材料代だけで15,000円〜、既製品を買うと35,000円くらいしますが、引き取ってくださるのでしたら無料で差し上げます


2月18日(日)に埼玉県の某サーキットで受け渡し出来る方、ご連絡お待ちしております。


X(旧Twitter)アカウント

https://x.com/tsuttani36?s=21&t=zEUXb_aA3R81HlsT-Cg-_w