新潟遠征 | ツッタニブログ

ツッタニブログ

エンジョイミニバイクレーサー ツッタニのブログ

2&4 SPNシリーズ 第4戦に参戦する為、スピードパーク新潟に行ってきました。




3年ぶり、2回目のスピードパーク新潟ですが前日練習無しの弾丸ツアー驚き


無謀過ぎん?



マフラー&バックステップ:SMG Racing

ブレーキパッド:ノーマル

フロントフォークスプリング:ノーマル

フロントフォークオイル:speedHeart F1030

リヤスプリング:kicks13.8kgイニシャル3mm

エンジンオイル:speedHeart リバーレ5w-30


SPNでのセットはこんな感じです。

リヤスプリングは14.8kgを使用していましたが、レースウィークに桶川走って今の自身のコンディションだとリヤを沈ませきれないと判断して13.8kgに変更しています。


SPNの主、龍天軸さんからスプロケの情報を教えていただきましたが、間違えて15-37でセット無気力


ロングファイナルで走った朝フリー走行はズタボロ…ほぼ全車に抜かれたのでは⁉︎




反省ポーズ




予選は普通のファイナルで行きましたが朝フリーと対して変わらないタイムで12番手凝視




決勝へ





2023 2&4SPNシリーズ第4戦

HRC GROM Cup 決勝動画







朝フリー、予選よりラップタイムは良くなりましたが10位でフィニッシュ。



怪我明けで2ヶ月ぶりの復帰レースでしたが少し残念な結果になりました。

今シーズンは厳しいですが、また機会があればしっかり準備してリベンジしたいと思います。


龍天軸さん、学さん、お土産ありがとうございましたニコニコ


YouTube ツッタニチャンネル

【HRC GROM Cup参戦記】

スピードパーク新潟編


よろしければご視聴とチャンネル登録をお願いします。



次回のレースは来週末開催の中部ミニロード選手権で明智ヒルトップサーキットに行ってきますにっこり