鈴鹿ミニ耐久ロードレース | ツッタニブログ

ツッタニブログ

エンジョイミニバイクレーサー ツッタニのブログ

今週末は鈴鹿サーキットで開催されるDUNLOP杯 HRC GROM Cup 鈴鹿ミニ耐久ロードレースに参戦します。




本大会はなんと!

あのFIM世界耐久選手権"コカ・コーラ"鈴鹿8時間耐久ロードレースのタイムスケジュールの合間を縫って開催されます。



HRC GROMで鈴鹿サーキットのレースに参戦できて、バイク好きなら誰でも知っている"鈴鹿8耐"の雰囲気の中でレースができる最高の環境です笑い泣き


木曜日の夜に出発して金曜日の朝に鈴鹿入り。

金曜日は予選

土曜日に決勝

日曜日は鈴鹿8耐観戦にっこり


今年はHRC GROM Cupのグラチャンがロードコースではないので参戦しない予定ですし、今大会が僕にとってのグラチャンになりそうですキョロキョロ



エントリーリストの公式リンクはコチラ

https://www.suzukacircuit.jp/8tai/race-info/files/grom.pdf




#73 SMG Racing+speedHeart

ペアライダーはHRC GROM Cupでお馴染みのSOU選手。僕みたいな小物が組めるようなお方ではないですが、鈴鹿の雰囲気を楽しみながらビックレースに臨みたいと思います。