今シーズンもHRC GROM Cup | ツッタニブログ

ツッタニブログ

エンジョイミニバイクレーサー ツッタニのブログ

2月になりました。




今シーズンも昨シーズンに続きHRC GROM Cupに参戦します。

HRC GROMが1台あれば全国各地で開催されるHRCGROM Cupに出場できます。
https://www.honda.co.jp/HRC/event/hrcgromcup/


ローカルルールがない全国統一で一般的なストックレースのレギュレーションですので深く考えなければ問題ありません。





今シーズンもレース活動継続していくにあたり、活動計画を話し合ったり各方面の皆様からレース活動を後押ししてくださるようなお話しをいただいたりと、有意義なシーズンオフを過ごす事ができました。


今月末には全国に先駆けて関東ロードミニ選手権2022が開幕します。
ひとつのシリーズ戦に拘らず多くのサーキットのレースに参戦していこうと考えています。
シーズン開幕に向けてHRC GROMはリニューアル中ですので、もうしばらくしたらお披露目できるのではないかと思います。






HRC GROMリニューアル期間中に暇だったので当ブログの開設当初を覗いてみたら、2008年が最初の投稿になっていました。
開設してから14年以上経過していた事に少々驚きました。

開設当初はスマートフォンが普及していない時代でしたので、パソコンで投稿していたのだと思います。使用されている画像を見るとデジカメで撮影されているようです。
現代の投稿も撮影もスマートフォンでとても便利になりましたが、時代とハードとソフトのアップデートに人間が追いついていないようで…

ブログアプリとTwitterの同機が上手くいかず、スマートにできていない状態です。

手動で同機しているように投稿する事もできるので、それはそれでアジがあって良いかな〜と思っているのでしばらくはこのまま行く予定です。