影響 | ツッタニブログ

ツッタニブログ

エンジョイミニバイクレーサー ツッタニのブログ

新型コロナウイルスの影響で各地のレースが中止になっています。


密かに参戦準備していた関東ロード第2戦も延期…


国、いや、地球規模の緊急事態ですので主催者様の判断は正しいと思います。




私生活では極力外出は控えています。
仕事柄テレワークはできないので外出禁止令が発動されても出勤しなければなりません。
このような状況でも安定して仕事がある事に感謝?かな。





4,5月のレースは中止になり活動は自粛。
活動の全てを自粛する事は業界の低迷にも繋がると思うので、状況を判断して可能な限り活動は継続していこうと思います。





そして、業界の活性化の為に微力ながら


スマホの最後部にキラリと光るヤフーショッピングとpaypayのアプリチュー


散財です爆笑


参戦しようとしていたレースが中止、延期になった分で浮いた費用で色々と購入。


アルパインスターズ レーシングブーツ SMX-6 

自身、10数年ぶりのアルパインスターズですおねがい
最近のアルパインスターズは作りが頑丈になりミニバイクでは操作し辛いモデルが多いですが、SMX-6は比較的柔らかくて操作がし易いと教えていただいたので即買いしました爆笑

大きい出費はこれくらいで、その他に
・チェーン
・ハンドル
・純正部品
などをヤフーショッピングとpaypayを駆使して購入しました。キャッシュバックで購入できた物もあるのでpaypay万歳です笑い泣き




練習機ですがサービスマニュアルを見ながら分解にも着手しています。