梅雨 | ツッタニブログ

ツッタニブログ

エンジョイミニバイクレーサー ツッタニのブログ

今朝も雨です。

今日は休みなので雨でなければドライ用のセットを試しに桶川へ行く予定だったのですが…



前回の練習走行後から大幅にサスセットを変更…というか一から作り直す予定でした。
コースに出たり入ったりするのは平日の走行日の方が空いていてやり易いので。



6月24日は関東ロードミニ選手権 第3戦です。
今回もギリギリですが、なんとか参戦できそうです!
次はどうかな…



24日まで休みの日はハードスケジュールになります。
15日(金)はツインリンクもてぎで開催される4ストミニバイク走行会に参加!去年のHRC GROM Cup グランドチャンピオンシップ以来のツインリンクもてぎになります爆笑
7月に同サーキットで開催されるちょっとDE耐のNSF100クラスへの参戦が決まったので、チーム練習を兼ねた参加です音譜
NSFに乗るのは数年ぶりなので今から楽しみです口笛

16日は朝から仕事してかな中抜けして会社の研修に参加。研修が終わったらまた現場に戻って夜まで仕事えーん

17日は関東ロード1週間前練習で桶川プンプン

23日から桶川入り

ちょっとハードなスケジュールになっているので今日が休みで完全OFFになるのは逆に良かったかなという気がしますアセアセ





今日は今月末までにやらなくてはならない息子のクルマの名義変更関連の書類を揃えるのに、市役所行ったり警察署、不動産屋に行かなければならないので完全OFFではないような…笑い泣き