2024年度_第8回_研究室ゼミ2024年5月27日(月)14:30から会議室 | 居住環境学科な日々

2024年度_第8回_研究室ゼミ2024年5月27日(月)14:30から会議室

5月も、いつのまにか終わります。

ゼミです。岡本です。

最近ゼミって楽しいですよね?

(オカシ,モラエルカラ?)

 

先週の振り返りを松崎さんがしてくれて、

連絡事項も終わって

 

伊藤さんから発表しました。

伊藤さんは

広用紙(←熊本弁?:模造紙)でウェビングマップ

をつくってきました。

卒論のテーマ探しの為です。

伊藤さんの作ったウェビングマップに

みんなで書き込みもしました。

他の4年生から

伊藤さんへ

アドバイスをいろいろ頂きました。

テーマが見つかりそうですか?

 

松崎さんの発表。

卒業論文テーマにしたい事

の関連論文をたくさん読んで、分析中です。

 

渡邊さんの発表。コンペに出ることが決まりました。

銀座にビルを建てるそうです。凄。。

 

何のためにみんなでゼミをしているのか?

なぜわざわざ大学に来るのか?

分かってきましたょねーー。

楽しく大学での時間を過ごせています◎