環境設備システム学演習の担当は今日で最後 | 居住環境学科な日々

環境設備システム学演習の担当は今日で最後

5月14日(火)から3週間だけ担当している環境設備システム学演習は今日が最後の回です。朝の激しい雨もやんで,ほっと一息です。

今日の朝は,梅雨の時や夏のスコールみたいな感じでの雨でしたので,実は,1限目の建築環境工学Iの授業に出席してくれた学生はとても大変そうに教師区に入ってくる学生ばかりでした・・・。

 

この授業は,お昼からですので,そんな感じもなく,今日も授業開始です。といっても,課題は先週出していますので,今日は,レポートの作成,質問,補足説明の週です。いつものように岡本助手とTAのHさんと一緒にぐるぐる回ります。

 

結構さっさともう仕上げに近い受講生もいました。かなりびっくりです。

 

その反面,先週,ここまではやっておいてくださいね,と話した範囲までも進んでいない学生もあり,こちらは,ちょっと残念・・・。

 

今日は,なんだかこの島に座る学生が少なかったように思います。なぜかはわかりませんが。

 

TAのHさん。

岡本助手。二人は,Wordでのレポートの作成についても助言してくれたいたようです。大変助かります。

締め切りは,来週です。しっかり取り組んで,よいレポートに仕上げてください。