2024年度_第6回_研究室ゼミ2024年5月13日(月)14:30から会議室 | 居住環境学科な日々

2024年度_第6回_研究室ゼミ2024年5月13日(月)14:30から会議室

月曜日の午後、ゼミです。

伊藤さんが資料を配ってくれています。

 

ゼミが始まりました。

先週の振り返りを渡邊さんがしました。

資料がわかりやすくなってる。と先生から。

試行錯誤して資料作ってよかったですね。

少しでも資料を見やすくしたい。

という努力が報われたですね。

 

今週も、4年生が、論文を書いてきて、

1人づつ説明をしました。

先生から解説をしてもらったり

友達の論文にも、質問したり、褒めたり、指摘したり

3人のとてもよい関係に先生も嬉しそうです。

もっと上手に論文を書けるように先生の

アツいご指導は続きます。。

(岡本、送歓迎会の幹事業務の為、ゼミ途中退出)

 

今日もゼミお疲れ様でございました。

おそらく17時過ぎにはゼミが終わったと思いまーす。