神戸大学_中江先生ゼミ_2023年12月4日(月)9:40~会議室 | 居住環境学科な日々

神戸大学_中江先生ゼミ_2023年12月4日(月)9:40~会議室

神戸大学の中江先生にお越し頂けました。

月曜日朝から、辻原研究室のゼミにご参加いただいております。

 

ポッキーですよ!

とお気軽に中江先生が渡してくださいました。コレ

なんと美しいポッキーの詰め合わせ

はじめて見ました。

グリコ_プレミアムスイーツ「バトンドール」

本日も嬉しさがはみ出ている。はみ出て過ぎている。

コレですよ!コレ

月曜日の朝とは思えないほどの、嬉しさの笑顔

中江先生、はるばる熊本までお越しいただき、

ありがとうございます。

 

ゼミが始まりました。

1人ずつ自分の卒業論文内容を発表して

中江先生からコメントを頂き、

今まで見えてなかった、

研究室内では思いもつかなかったご指摘も頂いて

学生からも中江先生に

どうしてもわからなくて、前に進めなかったところを質問をしました。

茂呂さんの持ち時間

の後に、お弁当をみんなで食べました。

温水さんは生意気に?中江先生とおそろいのお弁当をゲットして

自慢しているお写真

 

午後もゼミの続きを。葛迫さん

あいちゃん

もんちゃん。

3人が中江先生にお話を頂き、

不安が取れたのか、かおがパーッと晴れていきました。

 

中江先生のゼミで、4年生全員が本気モードになっています。

写真は、ゼミの後、辻原先生が中江先生に感謝をされている場面