今度は2年生配当の建築環境工学Iの講義が始まりました。 | 居住環境学科な日々

今度は2年生配当の建築環境工学Iの講義が始まりました。

今日は,朝一番で,建築環境工学Iの授業がありました。

今年度から,全部対面での講義に変更しようと考えています。などと,ガイダンスでいろいろと説明していると,すっかり写真を撮り忘れてしまい,授業が終わってから,皆さんが帰る間近に撮ることに。

 

1学年40人くらいの定員のはずなのに,なぜか履修登録者が70人くらいいます。しかも,必修です・・・。

 

昨年までは,オンデマンドの動画だったので,沢山,詳細に板書していましたので,対面で実施すると時間内に終えることができるかとても不安です。

来週からドキドキですね。

でも,頑張ろうと思います。