今日も動画を撮影 | 居住環境学科な日々

今日も動画を撮影

今日も昨日に引き続き,動画を撮影してみました。同じ,2年生配当の建築環境工学I用の動画です。

結局,今日も1日とまではいきませんが,半日以上かかってしまいました。まだまだ思い出せない感じです。

 

それに,なぜか,去年より長目の動画になってしまいます。去年のこの時期に作成した動画よりも,2〜3分くらいでしょうか,長目です。もしかすると,去年はとくかく作ることで精一杯で,あまり丁寧に説明していなかったのかもしれません。そういう意味では進歩なのですが,時間が長くなるのは・・・。

 

この後,月末までは別のお仕事で時間を取られそうですので,一旦休憩です。ゴールデンウィークの合間をみて,次の撮影に入る予定です。

それにしても,時間がかかってしまいます。去年もこんなだったかな,と思ってしまいます。

でも,学生が少しでも理解してくれれば,と思います。