今日も動画作成 | 居住環境学科な日々

今日も動画作成

研究打ち合わせの午後は,今日も,建築環境工学Iの授業の動画作成です。

 

岡本研究室助手が,動画撮影中のこのブログの管理人の写真を撮ってくれました。こんな感じで,説明しています。

このブログの管理人は,さすがに口が見えないと学生達が困るかと思い,マスクをしていませんが,岡本助手はちゃんとマスク着用。なおかつ,窓は開け,部屋には2人だけ,と注意しながらの撮影です。

 

ホワイトボードの内容が写っていても問題はないとは思いますが,一応念のため,ぼかしています。

 

動画には写ってはいませんが,机の上は乱雑・・・。このブログの管理人の性格ですね・・・。

実は,この後,一人だけでも撮影したみたのですが,やはり誰かに聞いてもらっている方が話しやすいです。関係ないでしょう?と思われるかもしれませんが。