卒業式 | 居住環境学科な日々

卒業式

あいにくあまり天気がよくありませんでしたが,今日は熊本県立大学の卒業式でした。

 

会場は,例年通りの熊本県立劇場です。皆さん,順番に看板の前で,記念撮影。

 

ホールの中には,既に卒業生でいっぱいです。華やか感じです。

 

ちょうど,このブログの管理人が担当する研究室の学生6人のうち4人がいましたので,早速写真を撮ってもらいました。皆さん,おめでとう!

 

受付側にも沢山の学生。それに今日は祝日でしたので,保護者の皆様の姿も多かったように思います。

 

反対側から。

 

祝電も沢山はってありました。ありがとうございます。

 

この後,会場に入ったのですが,このブログの管理人は,壇上(でも一番末席)にいなければいけませんでしたので,残念ながら,式の写真はありません・・・。研究室の清田奈々美さんが,学科を代表して,卒業証書を学長から受け取りました。それに,最後の卒業生代表の答辞は,居住環境学科の中野未香子さん(佐藤研究室)。

 

式が終わると,学生達は,卒業証書を受け取り,

 

ロビーに出てきますが,もういっぱいの人で誰が誰か,全くわかりません。

 

でも,何とか,研究室の残りの2人を見つけましたので,こちらも写真を撮ってもらいました。2人とも,おめでとう!このブログの管理人は目をつぶっていますが・・・。

研究室の6人を含め,居住環境学科では36人の学生が無事に卒業しました。改めて,おめでとうございます!