何だか・・・・また急に寒くなってきて!!

昼間に一瞬ですが、
雪がチラついて

いました~。
(ノ゚ο゚)ノ おお~




北の地方は、大雪みたいで、大変

な感じですが、ここ東海地方は・・・・・

大雪にならなくて良かったです~





さて明日は、岐阜県多治見市での

イベント、東濃フェス
です。

初の参加になりますので、今から

楽しみにしております。

о(ж>▽<)y ☆  わーい




東濃フェスのHPはこちら


TONO FES 2014






色に意味を持たせないカラーセラピー

現世療法GMCのコラボを・・・・・

東濃地方の皆様!!


この機会に是非体験しに来てください~





イベント会場のセラミックパークは・・・・・

フッフッフ・・・・・・山の中にあります。

Σ(゚д゚;)  えっ!!





電車等で、来られる場合は

多治見駅よりバスが1時間に2便

しかないので少し不便です。

(;´▽`A``   あはは・・・・




東濃フェスの会場地図はこちら


セラミックパークMINO





なので、ほとんどの
は、お車での

来場が多いかと思いますので・・・・・・

安全運転で来てくださいね~。

(^-^)/  19号は、事故が多いのでね~





また明日は、多治見の街中でも・・・・・

多治見駅近くのながせ商店かっぱ広場にて

多治見まちなかマルシェという

イベントが行われるようですよ~

※イベントでご一緒することが多い手相占い
  トシさん、あまりさんが出店されています。






としさん・あまりさんのブログはこちら


☆ざ・手相 Toshi(とし)のブログ

☆「あまり」のぷよかわ日記のブログ






ちなみに、すぐ近には・・・・・・・・

土岐プレミアムアウトレット


もありますので、イベントに来られたら、すこし


足を延ばしてみてはいかがですか~




HPはこちら


土岐プレミアムアウトレット





東濃フェスたくさんのブース数!!

癒し・雑貨・ワークショップ・食べ物

盛りだくさんですから・・・・楽しめますよ~

明日は、多治見
集まっちゃおう~~

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ