土日は外でイベントです。 | 当たる「手相鑑定」Toshi‼️➖一宮市の癒しの手相➖

当たる「手相鑑定」Toshi‼️➖一宮市の癒しの手相➖

人生の分岐点がわかる手相鑑定
知りたい事がわかります(^ ^)
出会いの時期、結婚の時期が知りたいあなた
手相には出ています(^ ^)

土曜日の3/8は

「多治見まちなかマルシェ」です。


Simplog

多治見駅近くの


「ながせ商店かっぱ広場」が会場です。


冬は超寒い!!


夏は超暑い!!


うなガッパで有名です。


シンガ-の方も何人か来られ、


素敵な歌声をBGMにして、


手相鑑定を致します。


まったりとした空気の中、


癒されますな~!!


お馴染さんがよく来られます。




お時間ございましたらお越し下さいませ。


日曜日3/9は「つながりフェス」に出演します。


場所は「岐阜市金神社」です。


ここはものすごくたくさんのブ-スが並びます。


食べ物のブ-スもたくさん。


あまりは今から楽しみだとるんるんです。


同日は、「アイプラザ一宮」で、


「占いまつり」にて、


私の生徒の「羽都慧(はつえ)」が


デビュ-します。


ついててやりたかったですが、先約の「つながりフェス」が


入っていたので、ひとりでデビュ-です。


まぁ、「あまり」のデビュ-のときもひとりだったから


大丈夫でしょう。


いきなり、「ワニのプ-ル」につき落します。


泳ぎきるしかないでしょうね。


3/14(金)は


「手相講座初級第3回」です。


夜、20:00~22:00です。


若干早くスタ-トする場合もあります。


今回は見学を希望される方もおられます。


見学は無料です。


その方は、まもなく初級・上級と


進まれることを希望されています。


「流年法」を学びたいそうです。


「流年法」は上級の後半で学習します。


鑑定の際のト-ク術なども、


上級に入ったら、


実践形式で学習していただきます。


卒業されたら、自信を持って、


お客様とセッション出来るようになります。


営業の仕事を24年間やっていた


私の経験を生かしたト-ク術なので、


お客様に感動していただけると思います。


興味のある方は、


ご連絡お待ちしております。


PS:

希望者が多いので、

今年から「メ-ル手相鑑定」行っています。


写メで右・左の手全体と、手のひらのアップの

合計4枚を、添付ファイルで送って下さい。


恋愛や結婚の相談の場合は、

小指の下の写メも必要で、

合計6枚になります。


見本は次の写メです。

↑ 左手 全体



↑ 左 手のひら



↑ 右手 全体



↑ 右 手のひら



↑ 結婚線 左




↑ 結婚線 右


送り先のメルアドは、

ff-koyama@jp.bigplanet.com です。


鑑定料は、3000円です。


写メを送って下さった方に、

振込先口座をお知らせします。


お振り込みしていただき、

確認が取れたら、鑑定に入ります。


お振り込み確認後3日以内に、

鑑定結果をお知らせする予定ですが、

混みあった場合は、

もう少しお時間をいただく場合がありますので、

ご了承下さいませ。


それでは、お待ちしております。



ff小山オフィス

 ( 一宮市新生4-8-2、光輝紙工ビル3階)
ざ・手相 Toshi(とし)のブログ



JR尾張一宮駅 & 名鉄一宮駅

西口から、南へ徒歩8分。

年金事務所から北東に徒歩1分。


ここの3階ワンフロア-が、私の事務所です。



(1階はバレエ教室スタジオ、

 2階は測量会社と登記事務所)



愛LOVE手相

 ↑ クリックしてね。

新しいHP作りました。



まだまだ進化中!毎日更新しています!


毎月、第1日曜日は「占いのオズ」に出演してます。


占いのオズHP http://www.uranaioz.jp/  

            ↑

     クリックしてね



イベント情報
  • 「占いのオズ」(毎月第1日曜日)出演

      (名古屋大須、第1アメ横ビル1階)

    占いのオズHP http://www.uranaioz.jp/


・ 3/8(土)「多治見まちなかマルシェ」出演

   (多治見市ながせ商店かっぱ広場)




・ 3/9(日)「占いまつり」羽都慧 出演

    (アイプラザ一宮)




・ 3/9(日)「TUNAGARIマ-ケット」出演

   (岐阜市 金神社境内)

・ 3/14(金)「手相講座初級」主催

   (ff小山オフィス、占いスペ-ス『ガネ-シャ』、

    一宮市新生4-8-2、光輝紙工ビル3階)


・ 3/16(日)「ショ-ケ-ス」主催

   (ff小山オフィス、

    一宮市新生4-8-2、光輝紙工ビル3階)

・ 3/21(金)「キリ-ク ミニイベント」出演

   (瑞穂市馬場小城、idea事務所)

  



・ 3/22(土)「手相講座上級」主催

   (ff小山オフィス、占いスペ-ス『ガネ-シャ』、

    一宮市新生4-8-2、光輝紙工ビル3階)


・ 3/26(水)「クラフト市場」出演

   (モリコロパ-ク体験学習室)

 3/29・30(土・日)「明治村、春の占い体験館」出演

   (明治村)