鬼は外! | 店ジマイ

でも節分はもう終わっちゃいましたね。


ちゃんと北北西に向かって無言で恵方巻きを丸ごと一本食べました。

海老カツの巻物だったので一本だけで腹いっぱいになるというあるさまです。

豆も食う量増えてもう飽きちゃいましたが、ちゃんと年の数だけぽりぽりと食べました。



全部昨日の話です。



さて今回エンターブレイン さんの方で出版されている、『フロンティア通信 フォワード.3 』にてイラストを数点描かせて頂きました!

123Pあたりから何点か載せて頂いておりますので、モンハンをプレイされている方は是非本をお手にとって見ていただけると幸いです!



ご購入はこちらから!↓


店ジマイ-フロンティア通信 フォワード.3表紙



新モンスターの情報やぽん吉さん のイラストも必見ですよ!


Amazonでもご購入可能です!

モンスターハンター フロンティア オンライン フロンティア通信 フォワード.3 (エンターブレ.../著者不明
¥1,600

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

いつものラクガキコーナー




店ジマイ-スチャラカ三人衆


スチャラカ三人衆のコスプレ


店ジマイ-ダナエ


聖剣伝説LOMのダナエさん
店ジマイ-シエラ


同じく聖賢伝説LOMのシエラさん