な なんだってー! | 店ジマイ

もうとっくに5月中頃じゃないですかー!やだー!!

というわけでお久しぶりです、M-トモヨヒです。

しばらくだらだらとツイッターのみでつぶやいていたらブログのことをすっかりと忘れていましたなかなかブログに描くネタがが無かったので更新が滞っちゃいましたね!

まぁ今後も不定期なブログになりますが何卒宜しくお願いいたします。


あと何気に4月中のとあるイベントでモバマスの同人一個作ってましたー!



店ジマイ-アイドルフェアリー表紙

店ジマイ-アイドルフェアリー3P
店ジマイ-アイドルフェアリー4P


店ジマイ-アイドルフェアリー5P

こんな感の内容となっております!

急遽作ったものでしたので宣伝もすっかり間に合わずでしたね!

でいつのまにやらメロンさんで取り扱って頂いていたので、

もし気になった方がいましたら是非ともメロンブックス様の方でお買い求めくださいませ!


こちらでご購入できます!
店ジマイ-メロンブックス


そしていつものラクガキコーナーです!

もはやコレがメインなのでPixivとなんら変わりはないですね!悲しい色やね。



店ジマイ-春麗爆誕


春麗さんの誕生日の際に描いたやつです!結構前ですけど。


店ジマイ-阿良々木火憐

丁度偽物語みてた時に描いたのですけど、これも結構前ですね!


店ジマイ-パンダワ


ドフスの絵柄はケモナーには最高やでぇ。