【京都】ゴールデンタイム人気番組で放送予定!行列必須の出汁巻き丼ランチ ほん田亭 | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問20回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

どんどん有名店になるな~照れ
 
数年前、初めてブログのオフ会なるものに
参加したトップブロガーの中道あんさん主催
「日本酒嗜む会」日本酒
 
集まったのは京都柳馬場にある

ほん田亭

 
美味しい日本料理と日本酒が戴けて
全く日本酒飲めなかった私が
好きな酒蔵とか銘柄が
少しはわかるようになったのも
すべてはここから上差し
 
何度ここで食事したかは
もう覚えてないけど
ここ最近お昼のランチメニューが
かなりブレイクしていて行列必須店に笑い

人気メニューは出汁巻き丼

 
大きな出汁巻き卵に
鶏そぼろあんかけがかかった丼
 
トッピングに鰻や明太子バージョンもあって
なんといってもこの出汁巻きが
フワフワでトロトロよだれ
 
何度も雑誌やメディアでも紹介されてて
今回はゴールデンタイムの人気番組に登場びっくりマーク
 
20日土曜日
日本テレビ(関西は讀賣テレビ) 夜9時
「1億3000万人のショウチャンネル」
 
櫻井翔くんがメインパーソナリティー
 
この番組の取材で
食事のインタビューシーン撮影するから
来てもらえないかと大将から連絡あってメール
 
「テレビに映るかも~ルンルン」と
いそいそと出かけたものの
当日の撮影スケジュール変更で
インタビューはなくなり
私達のメディアデビューはおあずけにえーん
 
でもレアな日本酒とってありますと
高千代の高龍飲ませてもらい大満足ウインク
 
 
ついでに来月の新年会の予約も日本酒
 
放映後はまた行列長くなるのかもな~
 
いいお店なので番組見てくださいね~テレビ
 
懐かしい初めてのほん田亭下差し

 

何回いくねん~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

これで半分くらいかな~ニヤリ

 

この他もまだまだありますが

容量オーバーになるので

また改めて紹介しますね~照れ




キラキラ京都情報のインスタはじめましたキラキラ
映画動画もアップ中映画
フォローしてね上差し
 
達人の京都情報満載キラキラ
京都行こうルンルンここをクリック下差し
 
 
行く前からウキウキラブラブ
楽しくないわけがない海外旅行飛行機
これまでの訪問先はこちら下差し
 
 
日本のサービスは世界一!!
泊まってみたい宿がいっぱい♨
オススメ宿一覧はこちら下差し
 
 

 

ートッキーのプロフィールー

 

気の向くままの京都行

訪問回数、五百回を超えました照れ

行ってよかったラブラブ

見てよかったラブラブ

食べてよかったラブラブ

買ってよかったラブラブ

 

京都観光、京都グルメ、京都穴場スポット

京都カフェ、京都レストラン、

京都スイーツ情報

神社ラーメンステーキコーヒーお団子

 

京都旅行に役立つホテル情報

京都でしか見れない景色ガーベラ

 

達人だからこその情報満載びっくりマーク

 

 

行く前から楽しい

海外旅行、国内旅行のプランニング飛行機

 

行ったからわかる現地での過ごし方グリーンハーツ

旅行資金の作り方もグリーンハーツ

 

思いつくまま書いてますルンルン

 

日々楽しむ気持ちを一番大事にキラキラ

 


海外ランキング