川の街大阪を周遊できるリバークルーズ | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問20回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

 

気の向くままの京都行

訪問回数、五百回を超えました照れ

行ってよかったラブラブ

見てよかったラブラブ

食べてよかったラブラブ

買ってよかったラブラブ

 

京都観光、京都グルメ、京都穴場スポット

京都カフェ、京都レストラン、

京都スイーツ情報

神社ラーメンステーキコーヒーお団子

 

京都旅行に役立つホテル情報

京都でしか見れない景色ガーベラ

 

達人だからこその情報満載びっくりマーク

 

 

行く前から楽しい

海外旅行、国内旅行のプランニング飛行機

 

行ったからわかる現地での過ごし方グリーンハーツ

旅行資金の作り方もグリーンハーツ

 

思いつくまま書いてますルンルン

 

日々楽しむ気持ちを一番大事にキラキラ

 見慣れた大阪もまた違って見える目

キンキラキラキラなW大阪をチェックアウトして

ブロ友のえりおちゃん から
旅行企画会社のkkdayさんで
インフルエンサー体験企画を紹介してもらい
 
京都で着物プランや👘
二条城のお祭り体験したりして🏯

今回は大阪のええとこぐるっとまわれる
周遊パスを体験びっくりマーク
 下差し
 
やってきたのは大阪城にある
アクアライナーという船のりば🛳
 
 
 
ここから船に乗船
 
 
 
船といえば飲むしかない生ビール
(決まってへんけどてへぺろ)
 
 
んがはりきって泡泡ビール買ったら
この惨状魂魂魂
 
 
スタッフの方がタオル持ってきてくれて
なんとかなったけど
ほんと申し訳ないお願いお願いお願い
 
そのおかげで
なんとか乾杯までこぎつけた〜おねがい
 
 
なじみのある大阪の景色も
水上からみると違う雰囲気なのも楽しい〜ルンルン
 
 
 
 
川床テラスというカフェが並ぶ大阪北浜

 

 
ここは川の景色見ながら
お茶飲んだり食事したりできる大好きなスポットラブラブ
その時にこのアクアライナーをよく見ていて
カフェから手を降っていたりしたけど
今回は船からカフェに向かって手を降ったら
たくさんの人がニコニコとかえしてくれて
 
ほんわかほんわかとすごくうれしい飛び出すハート
 
 
大阪ってええよなニコニコ
 
このアクアライナーにも乗れる
この他にもこんなてんこもりびっくりマーク
 
地下鉄とバスが乗り放題のチケット付きもお得コインたち
 
 
 1日でコンプリートしたらもう大阪通かもスター
 
 
キラキラ京都情報のインスタはじめましたキラキラ
映画動画もアップ中映画
フォローしてね上差し
 
達人の京都情報満載キラキラ
京都行こうルンルンここをクリック下差し
 
 
行く前からウキウキラブラブ
楽しくないわけがない海外旅行飛行機
これまでの訪問先はこちら下差し
 
 
日本のサービスは世界一!!
泊まってみたい宿がいっぱい♨
オススメ宿一覧はこちら下差し
 
 


海外ランキング