「おうちで過ごす」を楽しむ休日 | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問20回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

気温が下がって冬に近づくと
大好きなあれをだす私イエローハーツ
 
頭寒足熱で暖かく
これがあれば他の暖房器具は
あまり必要としないものウインク
 
「こたつ」ラブラブラブラブラブラブ
 
 
入ったら最後根付いてしまい
人間をだめにするやつニヤリ
 
普段スマホPCでブログ書いてるけど
冬はデスクトップはめっちゃ寒いので
こたつに入ってノートおねがい
 
だらだらと本読んだりうたた寝したり
極上のおうち時間⌚
 
こんな日は食事の用意も
最短で済ませたいから下差し
 
 
簡単、おいしい、あったかい
加えて栄養満点、日本酒にもあうキラキラ
 
「鍋」鍋
 
おうちヨガで運動したことにして
だらだら極楽の冬の休日口笛
 
これはやめられへんやつ~笑い泣き
 
 
 
達人の京都情報満載キラキラ
京都行こうルンルンここをクリック下差し
 
 


海外ランキング