雨の京都の楽しみ方 第三弾 一乗寺詩仙堂 | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問20回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

梅雨時期は短いから
雨の京都を楽しまなきゃギザギザラブお願い
と一人なぜかあせりアセアセ

どこいこ!?うずまき

やっぱりここは見たい!

コロナウィルスの影響で
長い間拝観をお休みされていて
ようやく今月の15日から再開された
 
(この入り口からツボグリーンハーツブルーハーツ)
 
数ある京都のお気に入りの中でも
ここは多分ベスト3にははいるかな~ルンルン
 
何回来たのかはもう全然覚えてない笑い泣き
 
ここからのお庭の眺めは
「洗心」という言葉がぴったりラブラブラブ
 
 
せっかく雨の詩仙堂に来たので
鹿威しの音も動画に映画
 
 
雨の庭園もドツボラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
このステキな帰り道で上差し
いつも「また来るね」と
独り言言う私てへぺろ
 
ちょっと、いや、かなり痛いかもグラサン



大阪ランキング

全般ランキング


海外ランキング