これが一番おいしいと思うシフォンケーキの食べ方 | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問50回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

職場の同僚のKちゃんは
毎月のように有名スイーツショップの
自分で食べる分はもちろん、
職場や友人に頼まれたものをどっさり買い
特別会員のブラックカードを
所有してる強者照れ

コロナ禍で
エスコヤマも休業してたから
Kちゃんの約数ヶ月ぶりのコヤマ詣笑い泣き

彼女のおかげで
一回も行ったことないのに
色んなスイーツ食べれてる~拍手

今回はシフォンケーキに酔っ払い下差し


私はここのシフォンケーキが
どこよりも一番おいしいと思っていて、
一番おいしいと思う食べ方はこれルンルン下差し


手づかみでハムッ!!デレデレデレデレデレデレ

パンみたいにウインク

きっかけは昔息子たちが
切り分けたシフォンケーキを
手で持ってハムハム食べてて

「ちゃんとフォークつけてるやん~アセアセ
「これのほうがおいしいルンルン
と言っててやってみたら

「ほんまや!!

以来我が家では
「シフォンケーキは手づかみでハムッ」ウインク

これが最高ギザギザイエローハーツラブラブ



大阪ランキング

全般ランキング


海外ランキング