京都がヨガの聖地に⁉️ 平安神宮参道でヨガイベント | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問20回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

「京都をヨガの聖地に!
というキャッチフレーズで開催された
「KYOTO YOGA 2019」爆笑

京都在住でブログ読ませてもらってる
さくらさんが以前紹介されてて

日本酒嗜む会の仲間数人と
「行ってみたいかも照れ
「でも着替えるとこないみたいやねんけど、
どうしたらいいかな~!?
「ワンピースみたいなん、バサッと上から着たらいいやんOK
「なる!!なんとかなるなぁ」
「ヨガマットないわアセアセ
「私二枚持ってるでチョキ
「貸して~ラブほな、いこかぁ爆笑
と、笑けるくらいトントン拍子に
話がまとまり、

ネット申し込みをそれぞれでしたら
整理番号連番でつくという
笑えるオチまで笑い泣き

心配なのはお天気だけだったけど、
晴れくもり晴れくもりのちょうどいい
アウトドアヨガ日和口笛


開始前からヨガマットに座って
スタンバイウインク

調子にのってこんなポーズしたりグラサン


鳥居をバックに記念撮影カメラおねがい


この日は約800人くらいの人が
ここでヨガを楽しんだみたいびっくり


アウトドアヨガは初めてだったけど、

風がさわやかで気持ちよかった~ラブ


「めっちゃ楽しかったなぁ」と

しゃべってたら

この日にもらったリーフレットにこれ下差し



今度は「奈良ヨガ」拍手拍手拍手てへぺろ




大阪ランキング

全般ランキング