マカオのガイドブックにも載ってるローカル店の絶品フォー | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問20回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

マカオのめっちゃかわいい街並み歩いて

お腹すいたので、軽くランチ割り箸

グーグルで近くのお店探してウロウロあし

マカオでも混んでるとこはおいしいはずウインク

めっちゃこみ合ってて、
ローカル色濃厚な祥記麺家さん下差し


はやってそうー、おいしいんちゃう~!?
はいってみるとギザギザ

店内もちろん相席口笛


この欠けたお椀で下差し
ドンッって置かれた海老ワンタンのフォーが
これまためっちゃ美味酔っ払い


プリップリの海老ワンタンに
あっさり塩味スープの米粉麺ルンルン


青菜の蒸し物も、

ほんのりガーリック風味酔っ払い


マカオもこういうのは

全くはずれなしチョキ


たまたま相席した人は

なんと日本人で、

ガイドブック片手に入ってこられて


「この店ガイドブックに載ってるの!?

ってきいたら

「そうなんです、探してきました~」

らしいびっくり


ガイドブックって、

こんなローカル店も載せるのかぁびっくり


日本のガイドブックって

情報、すごいなぁ~キョロキョロキョロキョロ



大阪ランキング

全般ランキング