アラフィフママ友同窓会でのカミングアウト | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問20回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

子供が小さいときに参加していた
育児サークル「なかよしクラブ」赤ちゃん
 
もう子供達はほとんど成人していて
地元を離れている子もいるけど、
母達はけっこう地元で暮らしているのでウインク
 
当時お世話になった保育士の先生を囲んで
年に一回のお楽しみママ友会口笛
 
幹事がつくってくれた席のくじ爆  笑
めっちゃかわいいやんルンルン
 
こういうことサッとできる人って
すごいな~チュー
 
 
鉄板焼きのお店のコース料理割り箸
 
温野菜のバーニャカウダー添え
 
 
大阪人のソウルフード!
お好み焼き酔っ払い
 
 
 
食べて、飲んで、近況報告やらのおしゃべりで
とにかく忙しい私達笑い泣き
 
途中幹事が考えてくれた
ジェスチャーゲームでは
お腹を抱えて笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
きづけばあっという間の五時間ポーン
 
今回の近況報告で
この一年の乳がんの手術と治療を
カミングアウトした友人
 
メンバーの数人は
通院にも付き添っていたらしく
 
「まだ手足のしびれはあるのよギザギザ
と明るく話す彼女の思いに
言葉ではなかなか表現できない気持ちにニコ
 
「お互いなにかあったときは力になる」
という気持ちが沸々とわいたし、
皆同じ気持ちだったと思う
 

 

また来年もこうして会おうねルンルン


大阪ランキング

全般ランキング