タイ旅行 ペニンシュラバンコクで朝食 | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問50回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

快眠アイテムのおかげ!?でゆっくり眠った後
 
起きたら部屋の窓からきれいな朝焼けキラキラ
 

 
こちらが朝食のレストランパン
チャオプラヤ川をみながら食べられますウインク
 
 
ビュッフェスタイルなので食べ放題チョキ
 
 
 
エッグコーナで目玉焼き、
スクランブルエッグ、
オムレツなどなど好きな卵料理をオーダーOK
 
 
こういうのって
どうしても食べすぎる傾向にあるなぁてへぺろ
 
 
フルーツも山盛りチュー
 
オレンジジュースって
南の国ではすごくおいしいことが多いから
めっちゃ期待していたけど、
ここのは残念ながらはずれガーン
 
フレッシュなのものじゃなかったアセアセ
 
 
ちなみにここのスタッフはコーヒーと紅茶は
注ぎ足さなければいけないと
教育されているのか
ちょっと飲んでそのままにしておくと
どんどん足されるびっくり
 
だから常になみなみ状態笑い泣き
 
ダーリンと私はひそかに
「わんこそばティー」と命名しててへぺろ
次々と注ぎにくるスタッフに毎回
「ノーサンキュー」爆  笑
 
そんなに飲まれへんしギザギザ
 
 
のんびりゆっくり食べていたら
すっかり明るくなりました晴れ
 
 
 

今日のミッション開始ルンルンチョキ



海外旅行ランキングへ