タイ旅行 旅先のホテルでゆっくり寝るためのオススメグッズ | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問20回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

ナイトマーケットから部屋に戻って
 
これから4日間お世話になる部屋口笛
なるべく快適に過ごせるように
セッティング開始ウインク
 
普段から睡眠は
しっかりとらないといやなほうなので、
旅先でも普段通り眠れるように
必ず持参するのがギザギザ
 
お気に入りのマークスアンドウェブの
フランキンセンスのアロマ口笛
 
においって人間の五感の中でも敏感で、
旅先でベットや枕が変わっても
家と同じ香りがあるとすごくよく眠れますチョキ
 
アロマプレートなら荷物にもならないし、
旅行にはもってこい爆  笑
 

 
あと今回購入したアンカーのUSBポート
 
5口USB端子があるので、
今や旅行の必需品、スマホ、
モバイルバッテリー、ポケットWi-Fiスマホカメラ
カメラなどの充電がいっぺんにできます!!
 
 

これは思った以上に優れモノルンルン

 

タイは日本と同じコンセントで

使用できたけど、

変圧器が必要なところじゃ

そんなにいくつも変圧器もっていけないし

電源もホテルの部屋に

いくつもあるとは限らないガーン

 

これなら一つのコンセントで

朝には全部充電できてるから

充電差し替え気にする必要もなしキラキラ

 

余計は心配事をなるべくなくすのも

旅先での安眠の秘訣かな~グラサン

 



海外旅行ランキングへ