オクトーバーフェストでビール三昧! 枚方 | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問20回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

毎年この時期に枚方で開催される
オクトーバーフェスト生ビール

本場ドイツでは
1ヶ月くらいの期間あるらしいびっくり


またまた開始直前にきて並ぶアセアセ

去年は雨だったけど、今年は晴れウインク
生ビールおいしそ~キラキラ


開場されて席に座ったらすぐに配達しますよ~とパンフレット持ってきてくれました爆笑

去年はこのサービスなかったよな~!?


ソーセージ、プリッツェル、などなどの
食べ物も生ビールバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右コッペパンルンルン



カンパ~イビール生ビール
昼間っからビール飲むって贅沢~グリーンハーツ


ライブもあって盛り上がります音符ルンルン拍手拍手



ドイツ生ビールといえはビターグラサン

飲んだグラスを返したときに
1000円返却されるデポジット制なので、
このグラス大事てへぺろ
✨🍻🎶でわらないようにウインク


どんどん人が増えてポーン
あっという間にすごい人びっくり

今日が最終日だったので、
行くならまた来年ですお願い



旅行・観光(全般)ランキングへ