秋の空を見ながらお散歩 | 京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都の達人 トッキーの街歩き 海外、国内旅行情報も!

京都訪問500以上の達人が教える!
コツ、見所、穴場、グルメ、情報満載!
海外旅行訪問20回以上、国内旅行も多数!
行ったからこそわかるお得情報、
旅行予約や旅費作りのコツも!
あちこち楽しくおでかけしてます~

暑さ寒さも彼岸までとは昔からの言い伝えウインク

すっかりさわやかな気候になって
お散歩にはぴったりなこの時期乙女のトキメキ

空も秋の空霧


のんびりお散歩足あと足あと足あと

普段はお互いバタバタと過ごしていても
こんなときはいつもよりいろんなことを
話すような気がしますおねがい

子供達のことはもちろん、
お互いの仕事のこと、親のこと、
これからの自分達の過ごし方のこと、
あと、とりとめないこと。


改めてえ~、そうなの~!?だったり、
やっぱりそうだよねぇ、だったり、

普通の、でも大事な時間ニコニコ

今日はどうしても🥖食べたくなり
ビーフシチューにナイフとフォーク


🥖と赤ワインはやっぱり相性OK

お腹すかせて食べるご飯は最高イエローハーツラブラブ


旅行・観光(全般)ランキングへ