すごいことになってきたな!

ワイヤレスで光回線を超える150Mbps超えだってビックリマーク

これって本当に?っていうくらい、今の日本では革命的じゃないかな。

外で自宅と同じくらいの回線スピードでネット接続できるなんて、とても助かる・・・

ノートパソコンやiPadを持ち歩きたくなっちゃうよ。

2012年から本格的に広がりそう・・・


■WiMAXとは?
<これからのブロードバンドは、家も外も、ひとつでいい>
ブルーガチャムクのCMでお馴染みのWiMAXは、超高速ワイヤレスブロードバンドです。
ご自宅はもちろん、外出先や移動中など、いつでもどこでも高速インターネットを楽しむ事ができます。
<ケーブルなしで お部屋スッキリ>
面倒な回線工事も不要ですぐに使えます。ごちゃごちゃした配線も無く、部屋の中もスッキリします。


【WiMAXのポイント】
・ず~っと3,880円/月で使い放題
・ケーブルなしでお部屋スッキリ
・WiMAXなら、利用制限がないから家でも外でも24時間使い放題

UQ WiMAX公式ページ


あの噂の「ブルーガチャムク」のプロフィールも発表されているからチェック注意

■キャラクターについて
地球と別次元(パラレルワールド)にある青い惑星「ブループラネット」から、不思議な青い光に包まれて地球のネットワークの世界に迷い込んだ「ブルーガチャムク」。 地球とそっくりな「ブループラネット」には、地球によく似た生き物たちが生息しているが身体が全て青色という特徴をもっている。




Ripreのキャンペーン