美点発見キャンペーンに参加して | 不登校・ひきこもり         ~美点発見ダイアリー~

不登校・ひきこもり         ~美点発見ダイアリー~

佐藤康行先生の「真我」を追究し、心と現象面の変化、日常の出来事などを書かせていただいています。




この1ヶ月、
佐藤先生の「美点発見キャンペーン」に

参加させていただきました。


始めた頃は、


今更ですが、

「私、うつ病だったんだガーン」と
ちょうど気づいた頃でした。


1日に平均、
300〜500個位書いたと思います。

1日に書いた最高は
1200個。


1日に最低1人、100個は必ず書こうと決めて
1ヶ月、達成することが出来ました爆笑


自己肯定感はかなりの低さだったので、

達成できたことは
かなりの自信に繋がり、

自己肯定感もとても上がりました

書かないと気持ちが悪いです。


うつもどこかに飛んでいってしまいましたびっくり



まだまだ続けて、

美点発見の素晴らしさを体感し、

変化もブログに書いていきたいと
思います。

ありがとうございました。