心の安定 | 不登校・ひきこもり         ~美点発見ダイアリー~

不登校・ひきこもり         ~美点発見ダイアリー~

佐藤康行先生の「真我」を追究し、心と現象面の変化、日常の出来事などを書かせていただいています。




ある出来事があり、
気分が落ち込んでしまい、


「あー、自分はダメだなー」

という気持ちになりました。

しばらくその心に影響を受けましたが、


美点発見を書いたおかげで、

みるみる心が元気になりました爆笑


佐藤学長のワークの中で、
苦手意識がかなり強かった美点発見。

今では
毎日やらないと気持ちが悪く、
心が定まらない。

とっても心が安定しますラブラブ音譜

ありがとうございます!