【不倫恋愛】彼と恋愛しているのに不安が拭えないのは… | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。
不倫恋愛カウンセラー田代真理です。
 
ちょっと本日は厳し目な内容かもしれません(^^
 
彼からの愛情を感じない
彼との関係に満たされない
彼の気持ちを信用できない
 
これは確かに彼の行動に問題があることは有ります。
 
しかし、その彼の問題を受け入れている私。で彼が成り立っているということもお伝えさせて下さい(^^
 
・彼の急な予定に(これを逃したらまたいつ会えるかわからないから)合わせる。
・彼の都合だけの予定に(これを逃したらまたいつ会えるかわからないから)合わせる。
・彼のしたいことに(断ったら嫌われてしまうかもと思うから)合わせる。
 
これは、自分の不安を軸に動いていることになります。
ご自分の納得の上で「合わせる」ならば良いと思います。
「私も無理なく合わせられる」とか
「私もそれに興味が有った」とか
「私もその考え方に共感できる」であれば。
 
ただ、そうではないから結局は不満や不安に繋がります。
「不安が軸で自分が動いているから」です。
 
・私の都合の上で彼が合わせてくれる。
・私の都合の上で彼が考えてくれる。
・私のしたいことも考慮して楽しんでくれる。
 
結果彼も一緒に楽しめる。というのは女性側が意識したいところでは有りますが
 
「私に合わせてくれるから愛情を感じる」んですよね。
 
「そうですよね。合わせてもらえるから愛情を感じる。では、それは男性も同じことで、愛情を伝える意味で相手に合わせることは悪いことではないのでは?」
 
と思われるかもしれませんね(^^
 
なので上の通り、「自分が納得するものは合わせればいい」んです。
「不安を軸に合わせないで欲しい」ということです。
 
女性は最強なんですよね。
女性としての喜びを感じるには、まずは自分で「不安軸」ではない「自分軸」で在りますように。