【女性の価値】彼にぞんざいな扱いをされていると感じる時 | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

「彼にこんな事を言われて悲しかった」

「彼にこんな扱いをされて嫌だった」

「彼がこういう事をするので私の事は好きではない」

「彼にとって私は体だけの存在だ」

 

こう思いながら辛い不倫恋愛に苦しまれる方が多いですね。

 

結論から言いますと

 

「それを許しているあなたがいるからそうなります。」

 

あなたがそれを受け入れてしまっているんです。

 

あなたはどうなりたいのでしょうか?

あなたはどういう扱いをされたいのでしょうか?

 

「目標」を立ててください。

目指すものを定めて下さい。

 

人は、そこに確信をもって「こうなる」と思うとおのずとそういった行動になります。

 

女性は最強なんです。

それを許しているあなたも変わらなければ、彼は変わりません。彼任せの人生は、もう止めませんか?