【男性心理】不倫する男性気持ち | 【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

【不倫恋愛の辛さから抜け出して彼から溺愛される】カウンセリング

不安や辛さから解放し明るいあなたを取り戻します。
そんなあなたを彼は手放しません。不倫であろうと人と人のコミュニケーションです。
愛されるあなたを取り戻します。

こんにちは。

不倫恋愛カウンセラー田代真理です。

 

ズバリタイトル!

 

・ちょっと仕事の帰りに楽しく食事して息抜きしたい

・ちょっと人肌に触れて満足したい

・たまに女性にニコニコされて男を感じたい

・たまに褒められて自尊心を満たされたい

 

こんな感情からの浮気心から始まり

 

でも、

 

・仕事で忙しい時は構えないから理解して欲しい

・休みの日は家の顔しなければならないので理解して欲しい

 

ということは?

 

自分の都合のいい時に彼の都合のいいように満足したい

 

ということです。

 

既婚男性の下心。こんなもんです。真面目に。

 

ただし

 

ここを理解した上で、その彼と楽しい時間を過ごしたい、

彼との将来を考えたいと思っているならば、それも可能なのです。

 

彼の都合のいいように満足したい要求に、

簡単に彼が優しくした程度で、

簡単に彼が動いた程度で、完全な納得はしないでください。

 

表面上は納得したフリが必要な事は有っても。です。

 

最後に笑うのは女性である。

その為には男性の心を汚い所も理解した上で転がすしかありません。

 

コロコロコロコロ

 

 

  10月中旬以降発行予定メルマガ♪